9州ブーム到来

私の好きなおじさん・スポーツ選手・ジョッキーの各ランキングで圧倒的首位を誇る
小牧騎手に会いたいな〜と強く思いすぎたためか、
今年は9週出張があるかもよと上司に言われました。もしかして小牧のお膝元であるところの
K倉K馬場にいけちゃう??
9州のお酒といえば…繁枡。これ大好き!!土日は1人で酒造めぐりしかねない勢いです。
かつ、9州といえばG♂先輩に連絡しなきゃなぁと思っていたら、さっき御本人&なぜか9州にいた
A先輩から偶然にも電話がきました。笑。再会が楽しみ!
コロプラもあれですね、まずはファーストクラスLv5を買って長距離移動に備えます。
気分が乗らない出張も、お土産何買おうかな〜って楽しみなできごとに変えてしまう
コロプラというゲーム…ありがとうコロプラ
まずは9州の広さを理解するところからはじめましょう。