ポルノグラフィティライブ

友人Mがチケット余ったから一緒に行かない?と誘ってくれた。ハルイチさんが魅力的だと思った。男前の外見+しゃべると外見とちょっと違う空気がおもしろかったです。「ポルノのかっこいいほう」。笑。曲はあんまりわかんなかったがタオルを振り回せたりしてよかったですよ。Zeppではぼっこが目の前にある場所で救われた。
その後飲み屋街をふらふらしてたら野球青年+その上司?に声をかけられ一緒に飲む。偶然、わたしの憧れのあのお店にいってきたらしく超うらやましい。道外の方だったので札幌のいいお店として「とっぴー」「根」「プルプル」の3店を教えて差し上げました。濃い旅ができることをお祈りしております。