bye!

ここ最近北国もちょっとあったかく、お昼休み外に出ると
春独特のちょっとほこりっぽい香りとまっすぐな日差しがそこらへんをてらしていて
あー春だーーーと思いつつ深呼吸をする。
夕方外に出ると、気温は低くもまだすこし暖かさと夜への期待が残っている天気で
もうすこし水分を含んだ楽しい夏の夜はきっと必ずやってくるんだ!と
夏への期待がまじったたのしい夕方だーと思って深呼吸をする。
つまり深呼吸の季節。うれしいな。春も夏も楽しみだな。

20度を超えたら道民はうっかり半袖着ちゃいますが、大人になって
ゴルフをしてもついうっかり半袖になってコースで震えていたりするらしい…笑
道民魂100歳までですね。


パステルズ・バッチはちょっと切ないが元ネタのこちらは未来の予感にあふれた曲。
そして今でも、Love so fineだってもちろん好き。
(でも元bounceっ子としてはRoger Nicholsのあのジャケに反応してしまう)