東京の街には太陽と雨が降って

とかいいつつ私が一番好きなサニーデイの曲は「今日を生きよう」ですけど。
あの無気力感と暑さがたまらないです。

本人の意思とは関係なく凍狂支社さつぽこ勤務みたいな人になりました。
首都にいくことはしばらくないそうなので、現作業をみてもすぐにはいかなさそうな
かんじですけどなんかTYOフラグにいろんな値が代入されそうでこわいです。

とうKYOに住むのはいい、ルイーダさんに会うころからさつぽこ出る覚悟はしてましたし大好きな友達たちもいるし魅力的な場所はたくさんあるし…でも
現会社の凍狂支部でお仕事をするとなったら精神的体力的に私はついていけるのかな?とちょっと
不安に思う。
まぁまだ現状から何も変わっていないですしらいしゅうのリリースがんばれってことですけど。

写真:大井町からみた朝。京浜東北線が好き…!