あらさー

先日170overの子と飲みました。その子は日本酒飲んだり稚内日帰りとかしませんし一途でおっとりしたいい子です。売ってる服は短い、小さい…特に綺麗系…話で盛り上がれて楽しかったです。一昔前よりは170over女性も増えてきていると思うし、トールサイズがもっと充実するだとか基本サイズが170センチで30代でも着られるような&お手ごろお値段のお店があればいいのにな♪まぁ普段ステラ地下で用足りる私はPROPORTION BODY DRESSING | サンエービーディーオンラインストア - SANEI bd ONLINE STOREのトールサイズができたら服は全部PBDでもいいですわ。
あとは、自分が異性によく使う手段は「相手の話にすごく興味を持って*1質問したりする」ですか…お酒を飲むと&少人数だと上手になります。それが私には全くわからん基盤の話であっても、基盤の写真を見ながら質問ぜめにしたり語れたりします。そこまでしなくても普段一緒にいるとき、「この人俺といて楽しいのかな?」と不安にさせないように、そしてそもそも自分が楽しく感じてるんだったら素直に楽しそうにすればいいのさ。

*1:いるそぶりをして?