受かったーー

Oh!Yo!情報技術者試験に合格しました。旧試験の頃は仕事中に勉強したりなども試みていたのに午後試験で落ちていました。新試験制度に救われたとしか思えません。そしてHO!SYO!金はこの前買った携帯代へ…。
むこうにも書いていたように、自分はアルゴリズムを処理する能力が高くないんだと思います。いいのか???やる気も十分とはいえなく仕事っぷりも正直自信はないですが、自分はできない子なんだ&いらない子なんだと必要以上に思うのはやめようと思いまして。私は今こんなんですが、それでも私が抜けたらグループには打撃だろう。グループのために*1と思っていることでどうにかテンションを保っている状態かも。私を切ってなじみの外注さんにいてもらったほうが仕事はかどるじゃん、と思うもの。まぁそれができたら物理面でも心情面でもみんな苦労しないだろうけど。この不況の中、甘い認識で本当にすみません。
グループのためにというのも、がつがつやってやるぜーという気持ちではなく今までもらった温情のぶんは恩返ししていかなければというそういう気持ちのほうが大きいです。改めて書くとなぜ私はこの仕事をしているのでしょうか。鶴までいかないけどハトの恩返しぐらいの気持ちでやってるのでしょうか。やっぱり酒屋で働きたい。ちゃんと包装の練習もやりますから…!!!

*1:ために、というほど愛があるわけでもないけど