MISOKA

[rakuten:kenkocom:10431160:detail]
これを最近使っています。
・歯磨き粉なしでも歯がつるつるになる気がする
・ヘッドが小さい&毛が密集している&力が入りやすい棒部分で磨きやすい→磨いていて楽しい
・ただ、普通の歯ブラシでもヘッドが小さい&毛が密集してる&力が入りやすいってものは絶対あると思うのですよ。それ使ったこと無いから、ほんとにMISOKAだけが優れてるのかはわからない。でも見た目きれいだし、汚れ落ちてるのがわかる(気がする)しいまんとこ気に入っています。買ってから気づいたんだけど、1ヶ月ぐらいでとりかえてくださいって…それはきっとやらない気がしますが、それでの効果はそのときのお楽しみ。